婚活

めちゃくちゃモテた年上が多い大型の街コンw婚活・恋活・友活・婚活パーティー

めちゃくちゃモテた年上が多い大型の街コンw婚活・恋活・友活・婚活パーティー

年上が多い大人数の街コンに行ったらめちゃくちゃモテた!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

今回は、いつもと違う街コンに行ってみました。25対25の大人数の大型街コンになるのですが、年齢層が僕よりも上になる世代も含む街コンを選んだのです。

要は、30代40代限定の街コンに参加したのでした。今までは20代30代の街コンに参加しているので、出会う相手(女性)年下が多いですし、男性の中では最年長の部類になっていました。

だから必然と年齢で女性から選ばれないこともしばしばあったのです。やっぱり街コンで最初に目が行く所は、相手の年齢ですからね(;´・ω・)

だから今回は、自分が男性の中でも年下になるように、自分より年上が多い街コンに参加してみたのです(=゚ω゚)ノ

案の定、戦略がバッチリと当たりました。先に結果を言ってしまいますが、めちゃくちゃモテました(=゚ω゚)ノw今まで参加してきた街コンの中では断トツで人気でした。

その理由はなぜか?

アラフォーのおっさんは低スペックなことは変わらないのに、なぜモテたと思います?

その理由は、すごく口が悪い言い方で申し訳ないですが、はっきりと言わせてもらいますm(_ _)m

ライバルの男性達が弱すぎるからです(=゚ω゚)

弱すぎるとは、参加している男性達が、見た目がデブであったり、ハゲていたり、清潔感がない人が多いのです。そして30代40代で婚活をしている人って、コミュニケーションが苦手な人が多いようでした。

だからアラフォーのおっさんが低スペックでも、見た目痩せている方ですし、清潔感を意識してますし、コミュ力もある方なので、おそらく僕が他の人と比べると普通(まとも)に見えるのでしょう。

だから、街コンの中間発表誰が誰を気になっているのかわかるシステムだったのですが、アラフォーのおっさんには、25人中23人が気になっているとわかったのでした(=゚ω゚)ノ

会場にいる女性のほとんどが低スペックのアラフォーのおっさんを気にしてくれたという事です(モテモテ)。

はっきり言って、街コンに参加して依頼の奇跡でした。

しかしです(;´・ω・)

参加している女性も30代40代が中心なので、アラフォーのおっさんが気になる人が中々いませんでした(;´・ω・)

僕も選べる立場ではないのですが、1番コミュ力が高いさわやかな35歳のCさん第1希望で選びました。Cさんは、1番コミュニケーション能力が高かったので、多くの男性から人気でした(やはり話しやすさは重要)。

そんな中、最終の結果発表はどうなったかというと、もちろん、楽勝!?かわかりませんが、見事、Cさんとカップリングしました(=゚ω゚)ノ

前回の街コンといい、2連続で良い結果が出ているので、婚活休止からしっかりと復活する事ができました。

 

やっぱり婚活は動き続けないとダメですね。メンタルがやられるとどうしても活動する気が無くなりますが、でもメンタルを回復させるには止まっていてもダメなので、動いて良い結果を導くしかないとわかりました(=゚ω゚)

とりあえずCさんとはカップルになり連絡先を交換しましたが、正直、どうしようか迷っています。

せっかくカップリングしたのですが、あの中で選ぶのならばという感じだったので、連絡を取り続けるか迷います(贅沢ですみません)。

とりあえず、街コンで自己肯定感がパワーアップした感じなので、休みの日はできる限り、街コンにガンガン行きたいと思います。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

めちゃくちゃモテた年上が多い大型の街コンw婚活・恋活・友活・婚活パーティー

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。