婚活 PR

【スポーツ婚】久しぶりの街コンは趣味コンにしてみた!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりの街コンは趣味コンに行ってみた!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

久しぶりに街コン行って来ましたー(=゚ω゚)ノ

最近は街コンでスランプ続きだったので、大人数の街コンから、前に手ごたえが良かった趣味コンに行ってみました。

気分転換をしないと負のスパイラルに入って行ってしまいそうなのでね(;´・ω・)とりあえず、久しぶりに趣味コン行ったら、いつもと違う感じが新鮮で楽しかったです(=゚ω゚)ノ

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【スポーツ婚】久しぶりの街コンは趣味コンにしてみた!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

 

スポーツ婚は自分に合っているかもしれない

今回参加した趣味コンスポーツ婚です。スポーツならなんとなくわかりますからね(男はね)。

趣味コンのシステム1対1のブースでお話をして行き、気になる人に投票して、最終的にマッチングした人だけが発表されるというシステムでした。

人数は10対10でした。久しぶりの街コンだから、少しドキドキしてました(いや、いつも緊張していますw)

1人目は、野球が大好きな33歳のAさん。見た目がふくよか(デブ)この時点でないなと思ったのですが、明るい性格ですごく話がしやすかったです。

熱狂的な阪神ファンらしく、おじさま達に好かれると言ってました。確かに阪神ファンのおじ様たちは、すぐに仲良くしてくれそうなイメージですねwAさんとは普通に話をして終わりました。

2人目Bさんも34歳サッカーが好きみたいで、よくJリーグ観戦をするそうです。酒井高徳選手が大好きだと言ってました。顔はなんとなくわかるけど、正直、詳しく知りませんw

でもスポーツ婚の良い所は、日本代表レベルの選手ならばなんとなくわかるということですね。

Bさんとも普通にお話をして終わりました。

3人目は、39歳のCさんボルダリングにハマっていると言ってました。少し痛いなと思ったのは、30代後半なのにショートパンツで履いていたこと(;´・ω・)

僕からしたらありえないですけど、ボルダリングで鍛えた美脚でも見せたいのだろうか。30歳過ぎてショートパンツって痛い人しかみたことないです(;´・ω・)

だからCさんとも普通に話して終わりです。

4人目は、最近のラクビーワールドカップにはまっているDさん31歳。この人との会話が全く盛り上がらず。なんというか、話を全く合わせようとしてこない嫌いなタイプの女性でした。

僕は一生懸命Dさんに話を合わせているのですが、相手が僕に興味がないのか、会話が続かない。もう少し話を合わせろよってイラッとしてしまいました。

5人目は、こちらも野球好きのEさん広島カープ好きな27歳カープ女子でした。見た目は少しふっくらされているのでタイプではありませんが、普通に楽しく話をして終わりました。

カープが好きだから、赤色の物がばかり買ってしまうと言ってたのが印象的でした。

こんな感じで10人続くのですが、上記の5人は特徴的でしたが、あとの5人はあまり記憶に残らなかったので省略(;´・ω・)

でもスポーツ婚は色々なスポーツ好きな女性が集まるので話をしていて面白いです。男性ならば、だいたいのスポーツの話がわかりますからね(=゚ω゚)ノ

ということで最終のカップリング発表になりました(=゚ω゚)ノ

正直、全く手ごたえがありません最近スランプだし、普通にスポーツの話をして終わったという感じなので(;´・ω・)

結果は・・・・

なんとカップリングしてましたw正直、手ごたえもなかったし半ば諦めていたので、なんか嬉しい(=゚ω゚)ノ

カップリングした相手は、カープ大好きな女性、27歳のEさんです。少しぽっちゃりだけど、まぁギリギリ許容範囲なので良しとします(上から目線ですみません)。

むしろ27歳の女性がアラフォーのおっさんに興味を持ってくれた事に感謝しかないですm(_ _)m

というのもEさんの仕事が介護士だったので、准看護学生のアラフォーのおっさんに興味がわいたみたいでした(=゚ω゚)ノ

確かに今までの経験上、介護系の人とは相性がいい気がします。

とりあえず、最近スランプすぎた街コンでしたが、少し自信を回復できました(=゚ω゚)ノ

というより、やっぱり街コンは数をこなさなきゃダメですね。良い時もあれば悪い時もある。これが当たり前です。

だから気になる街コン片っ端から行かなきゃなと思いました。どこで縁がある人と出会えるかわかりませんからね(=゚ω゚)ノ

とりあえずお金が続く人週一で街コンに行きましょうw

アラフォーのおっさんはお財布との相談ですw

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)