婚活 PR

【スランプ】全然モテない・大人数の街コンで大失敗した!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人数の街コンで大失敗・全然モテなくなった!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

ヤバいです(;´・ω・)

今まで大人数の街コンは、だいたいカップリング連絡先を教えてもらえていたのですが、今回、全くモテませんでした(ノД`)・゜・。

しかもトークが次から次へと空回りしてしまい、アラフォーで低スペックなおっさんという印象しか残せませんでした(;´・ω・)

この大人数の街コンで女性から興味を持ってもらえたのは1人だけ。50人の女性がいて1人って( ゚Д゚)1人でもすごく有難いけど、今まではもう少し選んでもらえていたから(;´・ω・)その1人の女性は全く興味ない方だったのでスルーしてしまいました(ごめんなさい)。

なんか今までは大型の街コンにいけば、アラフォーのおっさんの低スペックでも数人から連絡先を貰ったりカップリングしたのに、前回の大型街コンから調子が悪すぎる(;´・ω・)

前回の街コンの記事こちらから。

ここなら勝てる!?大好きな大人数の街コンに行ってきた・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー
ここなら勝てる!?大好きな大人数の街コンに行ってきた・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー 勝てる街コン!?に参加した!大人数の街コンなら数打ちゃ当たる・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村...

 

何故だろうか!?ただ縁がなかっただけのスランプの時期ならいいけど、これは放っておいたらヤバいぞと危機感を感じています。

だってこのまま上手く行かない時期が長引くとメンタルがやられて、自信がなくなってしまうからです(;´・ω・)

勘違いでもいいから、自信をもって街コンに行かなければ絶対に良い結果など出ません(自信は態度に出ると思う)。とういか、街コンに行く事すら恐怖になってしまいそうです(;´・ω・)

アラフォーのおっさん取り柄は、人見知りしなくてそこそこコミュニケーションがとれることだけです。

だから、コミュ力で空回りすると今後のダメージが大きすぎるのです(;´・ω・)

おそらく、こんな感じで負の連鎖になります。

街コンに行く

トークが空回りする

誰からも興味を持たれない

メンタルがやられて自信がなくなる

次の街コンに応募する気力がなくなる

婚活を休む

気づくと歳をとってしまい、婚活が手遅れになる

独身確定に近くなる

生きる希望が・・・

ダメダメ(;´・ω・)こんな暗い妄想をしていたら絶対に負の連載になってしまいます。だから対策を考えてみました。

 

【スランプ】全然モテない・大人数の街コンで大失敗した!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

 

スランプ脱出対策2つ!とにかく街コン行く・コミュニケーション本(スパルタ婚活塾)を読む

やっぱりこの流れはヤバいです。だから何とか大型の街コンの自信を取り戻すべく、1つ目の対策コミュニケーションの本でも読んでみたいと思います。

とりあえず面白そうだから、水野敬也さんの「スパルタ婚活塾」を読みます。

そしてもう1つの対策!とにかく街コンに行きまくるしかない。やっぱり行動しなきゃ始まらないし、負の連鎖を断ち切るには動き続けるしかないと思う(今回はたまたま縁がなかっただけかもしれないし)。

もちろん本の内容を理解しコミュ力の知識を詰め込んでから街コンに行きます。

この繰り返しで、なんとか復活したい!アラフォーの低スペックのおっさんの戦いは、まだまだ長引きそうです(;´・ω・)

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

【参加してはいけない街コン5つの特徴】少人数の街コンに絶対に行くな!まじでショボイ・婚活・恋活・友活・パーティー
【参加してはいけない街コン5つの特徴】少人数の街コンに絶対に行くな!まじでショボイ・婚活・恋活・友活・パーティー 参加してはいけない街コン5つの特徴!少人数の街コンはダメ・婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こん...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)