デート PR

【婚活・ゆう子さん2】アラフォーのおっさんにモテ期が到来!?人生に3度はモテ期があるらしいぞ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

街コンで出会った人とデートの約束!アラフォー看護学生のおっさんは街コンが合っている

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

街コンで出会ったゆう子さんとデートをしてきました(准看護学校のテスト中なのにアホです)。ゆう子さんは、街コンで印象が強く残っている人ではありませんでしたが、LINEのやり取りで盛り上がってデートをすることになったのです。その時の記事はこちら

【婚活・ゆう子さん1】街コンで出会った女性とデートの約束をゲット!街コンが合っているアラフォー看護学生のおっさん
【婚活・ゆう子さん1】街コンで出会った女性とデートの約束をゲット!街コンが合っているアラフォー看護学生のおっさん 街コンで出会った人とデートの約束!アラフォー看護学生のおっさんは街コンが合っている ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにち...

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

デート待ち合わせ当日。待ち合わせ場所はカフェです。僕はお酒が飲めませんし、最初から飲みに行くってなると女性は嫌がりそうなので、とりあえずカフェをチョイスするようにしています。カフェならば、万が一話が盛り上がらなかったときに、すぐに帰れますからねw

ということでデート待ち合わせのカフェに、10分前に到着したので先に場所をとってゆう子さんを待ちました。やっぱりデート前は、ドキドキしますね。アラフォーのおっさんは女性免疫が少ないから、このドキドキ感はずっとなれませんね(;´・ω・)

すると待ち合わせ時間にゆう子さんがやってきました。

ゆう子「こんにちは。〇〇さんですか!?お待たせしてすみません」

僕「いえいえ、僕も今着いたばかりです。緊張してすでにコーヒーを半分も飲んでしまいましたw」

ゆう子「笑。緊張しますよねwでも街コンで出会った時のイメージ通りで、〇〇さんを見た瞬間、少し安心しました」

僕「街コンから時間が経ってしまったのに覚えてくれて嬉しいです。安心してくださいw」

とこんな感じで会話が始まり、仕事の事(僕は学校のこと)、結婚のこと、家族のことなど色々とお話をして2時間のデートは終了しました。楽しく話せて良い雰囲気だったので時間が経つのはあっという間でした。楽しい時間は時がたつのが早いな(*’ω’*)

ちなみにゆう子さんの特徴はこんな感じです。

名前 ゆう子
年齢 30代前半
職業 OL
見た目 普通・可愛い系(街コン時は清楚な感じだった)
特長 街コンに初参加だった(らしい)

帰宅後、ゆう子さんとLINEのやりとりをしているとこんなLINEが来ました。

僕「こんばんわ。本日はありがとうございました。緊張しましたが、ゆう子さんと色々なお話ができて楽しかったです」

ゆう子「こんばんわ。こちらこそありがとうございました。私も〇〇さんと沢山話せて楽しかったです。最初は、怖い人だったらどうしようかと心配していましたからw」

僕「笑。僕は怖い人ではありませんよwでも街コンで出会う人だから、女性からしたら怖いですよね」

ゆう子「はい。やっぱりよく知らない人と会うのは怖いです。でも〇〇さんは優しそうな雰囲気だったので、またゆっくりとお話したいと思いましたw」

おっーーー(=゚ω゚)ノこれはもう1度デートができるってこと!?

お誘いのなのか!?それとも社交辞令!?

僕「僕も話したいです。今度は、食事をしながらゆっくりと話をしましょう」

ゆう子「ぜひぜひ。お休みを教えてくれれば合わせますのでご飯に行きましょう」

きたーーーーー!!これはデートが確定ということでしょう(*´▽`*)正式な日にちは決まらなかったですが、とりあえず第一印象は良く思ってもらえたみたいです。

アラフォーのおっさんに急にモテ期が到来したのか!?モテ期は人生に3度あるって噂も聞いたことがあるけど、これなのか!?もちろん、これまでにモテ期がきたことは1度もありません

とりあえず、ゆう子さんと2回目のデートができそうです。ワクワクします。

つづく

【婚活・ゆう子さん3】2回目のデートをしてきたが何かが違うと感じてしまった!気遣いができない女性とアラフォー准看護学生のおっさん
【婚活・ゆう子さん3】2回目のデートをしてきたが何かが違うと感じてしまった!気遣いができない女性とアラフォー准看護学生のおっさん 2回目のデートをしてきたが何かが違う!気遣いができない女性とアラフォー准看護学生のおっさん ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ...

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

【婚活・ゆう子さん2】アラフォーのおっさんにモテ期が到来!?人生に3度はモテ期があるらしいぞ

 

https://eigo358.net/entry/machikon3

【タロット占い婚活】ゴールデンウィークは街コン三昧になりました!占いをしてくれる変わった恋活パーティーに参加・友活
【タロット占い婚活】ゴールデンウィークは街コン三昧になりました!占いをしてくれる変わった恋活パーティーに参加・友活 街コンで調子にのりました。もう誰にも止められない勢い・婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにち...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)