デート PR

【婚活・たか子さん3】婚活は難しい!20代の女性とお付き合いできたかもしれないけどタバコは無理だった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【婚活・たか子さん3】婚活は難しい!20代の女性とお付き合いできたかもしれないけど無理

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

前回の続きです。前回デートした女性は、20代半ばの若さのたか子さんです。アラフォーのおっさんにはもったいないぐらいの20代女性で、童顔の可愛らしい女性でした。介護士もされていて、年上好きという事なので、アラフォーのおっさんにも大チャンスという状況でした。

しかし1つ大きな問題が発生。僕の大嫌いなタバコを吸う女性でした。だからアラフォーのおっさんに迷いが生じてしまいました。前回の記事はこちら。

【婚活・たか子さん2】恋人ができるチャンスかも!?でも悩むアラフォーのおっさん・選べる立場ではないのに婚活は難しい
【婚活・たか子さん2】恋人ができるチャンスかも!?でも悩むアラフォーのおっさん・選べる立場ではないのに婚活は難しい ついに恋人ができる!?でも悩むアラフォーのおっさん ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです。只...

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

たか子さんの特徴はこんな感じです。

名前 たか子
年齢 20代半ば
職業 介護士
住まい 隣の県だけど近い
性格 気遣いができる
特長 童顔・年上が好きらしい

1回目のデートが終わってから、たか子さんとのLINEのやり取りは続けていました。普通に良い感じでやりとりはしていました。しかし、アラフォーのおっさんは現在、准看護学生で勉強が忙しいということもあり、次のデートの約束はしていませんでした。

さすがに看護学校の勉強をおろそかにしてしまったら、後々が大変になるので、今はデートを控えようと思ったのです。そして何より、たか子さんがタバコを吸う事実が、どうしても受け入れがたかったのです。

自分の頭の中では、こんな会話が繰り広げられていました。

「20代半ばの女性と付き合えるチャンスなんて二度とないぞ!今すぐデートに誘え」

「自分の身をわきまえろ。お前はクズ人間だ。そんなお前に千載一遇のチャンスが来たのに何をやっているんだ」

「婚活初めてすぐに良い女性に出会えるなんて贅沢だ!世間の人がどれだけ苦労して婚活をしていると思っているんだ。出会えた女性に感謝しろ」

こんな感じでもう1人の自分が言ってくるのです!でも、どーーーしてもタバコが嫌いなんですよね。タバコは百害あって一利なしぐらいに思っています。

だから次のデートに誘うかずっと迷ったまま時が過ぎました。するとお互いにLINEのやり取りが減っていきました。この状況が、自分でも想像していたよりもショックではないので、おそらくこのまま自然消滅で良いと感じているのだと思います。

たか子さんも、おそらく他の男性とデートされていると思うので、他に気になる人ができたのかもしれません。僕なんかより素敵な男性は沢山いますからね。このまま自然消滅で良いのです(少し淋しい)(;´・ω・)。

改めて婚活って難しいなと感じています。若い時みたいに、とりあえず付き合ってみようとかできないですからね。

でも久しぶりに女性とデートも経験したし、思ったより自分は女性と会話ができることがわかったので、また次の街コンを頑張りたいと思います。

とりあえず准看護学校のテストをがんばるぞーー(=゚ω゚)ノ

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【婚活・たか子さん3】婚活は難しい!20代の女性とお付き合いできたかもしれないけどタバコは無理だった

 

街コンのデビュー戦は1日に2件のパーティーに参加することになった!我ながら気合が入り過ぎw婚活・恋活・友活・マッチング
街コンのデビュー戦は1日に2件のパーティーに参加することになった!我ながら気合が入り過ぎw婚活・恋活・友活・マッチング 街コンデビュー戦は1日に2件の街コンに参加 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看...

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    わかさか さん
    温かいお言葉をありがとうございます。
    すごく悩みましたが、タバコは無理でしたね。
    それでケンカするのも嫌ですし。
    また一から婚活を頑張ります。

  2. わかさか より:

    タバコはやっぱり受け入れられなかったんですね。悩んだ末での決断だと思います。またいい女性が現れるますとも!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)