婚活 PR

【婚活に期待大】2つのマッチングアプリで有料会員になってみた!特徴・評価・感想・出会いは?youbride(ユーブライド)marrish(マリッシュ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

婚活の為に2つのマッチングアプリで有料会員!youbride(ユーブライド)marrish(マリッシュ)

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

新たに2つのマッチングアプリ有料会員になってみました。そして、この2つのマッチングアプリは、婚活をする上で評判がいいので、すごく期待しています(=゚ω゚)ノ

その2つのマッチングアプリは何かというとyoubride(ユーブライド)marrish(マリッシュ)です。

何故この2つに期待しているかというと、現在、使用しているMatch.com(マッチ・ドットコム)アラフォーのおっさん(低スペック)でも相性が良いからです。

◆Match.com(マッチ・ドットコム)
女性も有料会員でコメントも何度も送れるおすすめのマッチングアプリはマッチドットコム!
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

そしてこの2つyoubride(ユーブライド)marrish(マリッシュ)も、Match.com(マッチ・ドットコム)共通点があります!!

それが、婚活に真剣な人が多いということで人気なマッチングアプリなのです。恋人や友達作ろうという感じよりも、真剣に結婚を考えている人向けのマッチングアプリということですね。

でも、低スペックの人間にとっては、婚活に真剣な人が多いと逆に不利なのでは?と思いますよね。僕はこれに対して逆に考えています

それは、婚活に疲れてしまった人たち一定層いるわけで、その人たちが、もう高スペックとマッチングしないと気づきだし、焦りからも、低スペックにも興味を示しだすのです(婚活の範囲を広げる感じ)。

言い方が悪いですが、弱っている女性(婚活疲れ)「いいね」を送ると、婚活疲れから、低スペックな男性でも少しぐらいは見てみようかなとなるのです。

宝くじではありませんが、誰もが見向きもしない低スペックな男性の中から将来化けるかもしれない掘り出し物件がいるかもしれないのです(=゚ω゚)ノ

マリッシュユーブライド、そしてマッチドットコム婚活メインのマッチングアプリなので、試さない手はありませんよね

僕自身は、現状ではマッチドットコム断トツで相性がいいのですが、この2つのアプリ同じ匂いを感じております。また経過報告をさせていただきます。

 

◆youbride(ユーブライド)
youbride(ユーブライド)は、男女どちらかが有料会員なら、メッセージのやり取りができるそうです。再婚したい人にも評判のいい婚活アプリです。

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

ユーブライド
会員数 約100万人
年齢層 30代、40代
料金 男4300円、女4300円
特徴 婚活真剣度が高い
結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

 

【婚活に期待大】2つのマッチングアプリで有料会員になってみた!特徴・評価・感想・出会いは?youbride(ユーブライド)marrish(マリッシュ)

 

マッチングアプリのサクラに恋しちゃダメ・気をつけろよ!ペアーズ・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び
マッチングアプリのサクラに恋しちゃダメ・気をつけろよ!ペアーズ・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び マッチングアプリのサクラを好きになる!?ペアーズ・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにち...

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    ももこ さん
    貴重なご意見をありがとうございます。
    そうですね、僕は相手の希望年齢など気にせずに「いいね」を送っていましたw
    なるほどという感じです。
    男性からすると有料会員で追加料金(ポイント購入など)が発生することが辛いので、
    マッチドットコムは、低スペックの男性にとっては、かなり優秀だと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)