お金・自己啓発 PR

【ブログ収入を大公開】実はブログ稼げますよ・お小遣い程度なら!ワードプレス・はてなブログ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは。アラフォーで無職という人生が詰んでいる『あらお』です。

 

まずは謝罪をm(_ _)m

今までアラフォー無職のおっさん、無収入と伝えていましたが、確定申告時に思ったより、収入があることがわかりました( ゚Д゚)

とは言っても、世間の人から見たらはした金かもしれません。

 

それでもアラフォー無職のおっさんからしたら、すごく嬉しい収入です。そしてブログでお金を稼げたということがすごく嬉しく思います(=゚ω゚)ノ

今は複業時代と言われている時代なので、もしブログをやってみたいと思っている人の参考になれば嬉しいです。

それではどうぞ!

 

【ブログ収入を公開】アラフォー無職だけどblogでお小遣いを稼げました!はてなブログ・ワードプレスの始め方

 

 

下記は動画の内容になります。

ブログ収入を公開しちゃいます(=゚ω゚)ノ

 

Q,ブログは稼げるの?

A,おこづかい程度ぐらいなら誰でも稼げると思う

 

Q,どうやって始めるの?

A,はてなブログ(有料)が簡単。慣れてきたらワードプレス

 

Q,やり続ける自信がない

A,ブログ初心者の95%は続かないと言われています

 

複業時代だからやるべし!

コロナでわかったように

複数の収入源があった方がよい時代!

パソコン1台でどこでも作業できちゃう

月に数千円の投資で

青天井(100万円、1000万円)も稼げる夢のツール!

でも詐欺のサロンや商材も多いので気をつけて!

Twitterやブログの無料の情報で充分です。

むしろ書き続けることが1番大事だから

まずは3ヵ月頑張ろう

 

リアルなブログ収入!約22万円

ブログ収入

 

2019年1月〜2020年3月までのブログ収入!合計22万1415円

月別 金額
2019年1月 ¥326
2019年2月 ¥530
2019年3月 ¥793
2019年4月 ¥4,641
2019年5月 ¥5,483
2019年6月 ¥15,648
2019年7月 ¥22,604
2019年8月 ¥43,499
2019年9月 ¥81,907
2019年10月 ¥22,119
2019年11月 ¥4,839
2019年12月 ¥2,297
2020年1月 ¥6,544
2020年2月 ¥5,238
2020年3月 ¥4,947

 

【自己紹介】1分でわかる「あらお」のプロフィール!YouTube始めました

【ブログ収入を大公開】実はブログ稼げますよ・お小遣い程度なら!ワードプレス・はてなブログ

 

アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTuberデビューしました

 

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

とにかくポンコツ

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職(准看護学校退学)
彼女:先月フラれる
体型:10キロ痩せたけど8キロのリバウンド
住居:実家ぐらし
貯金:200万切る
ブログ:アラフォー人生が詰みました
近況:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...

 

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

POSTED COMMENT

  1. ライジン より:

    さっそくやってみました。
    まずは行動です。
    はてなブログ1年課金しました。
    また色々教えてください。
    福祉の必要なことならシェアできると思いますので。

    行動のきっかけを下さってありがとうございます。

    • buu358 より:

      ライジン さん
      素晴らしい行動力です。
      まずは、はてなブログで良いと思います。
      すでに設定されているかもですが、自分で「ドメイン」だけは取得して
      設定されておいてくださいね。
      あと、初期設定でカスタムURLにすることをオススメします。
      いずれワードプレスに移るとしたら、
      SEO(検索順位)の関連もあるので、この設定が大切になります。

      参考はこちらで検索してみてください
      【はてなブログ】投稿済み記事におけるカスタムURL変更時の注意点

      最初は全くわからないと思いますが、
      記事を書きながら、やりながら、どんどんと習得していくと思うので頑張ってくださいね。

    • buu358 より:

      あっドメインとは、
      僕のブログで言うコレです。
      https://eigo358.net/
      「eigo358.net」←これがドメイン

      すでに設定されていたのなら問題ありませんが、
      最初にこの設定をしないと
      無駄な時間を過ごす事(はてなブログの有料会員の意味がない)になってしまいます。

      はてなブログ、ドメイン設定という感じで検索すればでてくるはずなので、
      頑張って設定してみてください。

      2021年も宜しくお願いします。

  2. ライジン より:

    優良なブログいつもありがとうございます。
    とても良い情報ですね。僕もブログなり副業なりを考えていましたので、まずはとっかかりでやるだけやってみるのも良いかなと思いました。
    お金も、年額1万しないくらいであれば
    良い経験になりますよね。

    福祉関連のブログや趣味の分野もやってるので
    とりあえずでも始めることですよね。

    ありがとうございます。

    • buu358 より:

      ライジン さん
      優良なブログだなんて。
      嬉しい言葉をありがとうございます。
      はい、何事もチャレンジしてみればいいし、
      失敗する人がほとんどですし、
      気になったら、やってみることだと思いますね。
      多くの人が動けないですから。
      2021年も素敵な年にしてくださいね☆

  3. 空色 より:

    あらおさん、こんばんは(*^^*)
    いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
    私も同じくアラフォーで、あらおさんとは逆に数年前まで看護師をしておりました。あらおさんのブログで学生時代の大変さを思い出しました。本当に大変だったのであの学生時代にはもう二度と戻りたくないですね(T_T)

     今回のブログでの収入についての動画とても興味深いです。繰り返し見させてもらいました。その後、自分なりにブログについて調べましたが、とても難しそうな気がします…。出来ればあらおさんからもっと詳しく知りたいです。動画のなかでも触れられていましたが、興味がある人がいればブログの開設の仕方から動画にしますとお話しされていたので、ぜひお願いしたいです❗あらおさんは、声もお話しするテンポも私はとても聞きやすく、要点が分かりやすくお話しされているのでユーチューブもきっともっと人気が出るんだろうなと思いますこれからも応援しています(*^^*)

    • buu358 より:

      空色 さん

      コメントをありがとうございます。
      しかも応援してくれるなんて涙でます(ノД`)・゜・。
      僕は本当にポンコツなので、温かいメッセージ癒されました。ありがとうございます。

      空色さんは看護師なのですね。そしてあの壮絶な実習を乗り越えられて本当に凄いです。
      尊敬しかありません。看護師さんには足を向けて寝られませんから。

      ブログですが、正直、お金を発生させるのって大変ですね。
      ただ多くの人が始めることができなくて、さらに続けることができないので、
      実は走り出してしまった者がちです。
      あとは、実はお金が稼げるジャンルといわれる分野があります。
      だから、ただの日記ブログになると稼げません。

      僕レベルの収入でも、お小遣いの足しになればいいですよね。
      今はコロナの関係でブログもYouTubeも広告費が抑えられて
      業界的に下がっているので、稼ぐ次期ではありませんが、
      始めるにはもってこいです。
      ブログにしろ、YouTubeにしろ、始めるのは少額なので
      とりあえずお時間があれば、空色さんも是非チャレンジしてください。

      YouTubeに対して温かいお言葉をありがとうございます。
      テンポは実は倍速で流していますよw
      倍速じゃないと聞きづらいだろうなと思ってw
      YouTubeは方向性に迷っているのでまた試行錯誤していきます。

      温かいコメントに感謝します。空色さんは素敵な人なんでしょうね。
      GOOD LUCK!!

空色 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)