日々の生活 PR

はてなブログがバズる!?しょぼいブログが急にアクセス6000を超える!hatenablog-parts.comって何ですか?ブログ初心者だからわからない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はてなブログがバズる!?

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

アクセス6000超え

先ほど、はてなブログのアクセスをみたら

おったまげーー

普段のアクセス300から400ぐらいなのですが、昨日から増えだして、先ほど見たら6200近くに跳ね上がっております現段階でも、まだまだ増えています。何がおこったのですかね!?

どっかに取り上げられたのか?誰かがブログで紹介してくれたのか?何で急にこんなことが起こったのかわかりませんが、誰かに感謝したい

アラフォー無職のおっさんブログで、無謀にも無職からスタートで結婚がゴールという設定のブログですが、人生終わっている奴がいるなーぐらいに思ってブログを読んでくれたらいいのですが、こんなにも多くの人に見てもらえるのは感謝しかないです。

アラフォー無職だから、毎日変化の無い日々を過ごしているのですが、こんなアクセスをみたらさすが体が震えます怖いような嬉しいようなという感じです。

ブログを試行錯誤しながら、勉強したり、教えてもらったりした甲斐があります。無職ですから、日々、ブログを書くぐらいか今なら受験勉強するぐらいしかしてませんからね。

ところで、はてなブログのアクセスにでる「hatenablog-parts.com」って何のことかわかる方いますか?検索してもよくわからない。ここから流入しているみたいなのですが、どこかに掲載されたのでしょうかね!?

僕はブックマークもほぼないし、はてなスターもつかないし、何が起こったのやらなのです。

とりあえず嬉しいので、訪れてくださった方ありがとうございます。これからは、無職を脱出してアラフォー准看護学生が始まります。そして婚活ブログに辿り着きたいです。

ただ僕は、愚痴多めのヘタレ野郎なので、面白い変化はあまりおこらないですが、家庭を持つところまで一歩ずつ進んで行きます

はてなブログがバズる!?しょぼいブログが急にアクセス6000を超える!hatenablog-parts.comって何ですか?ブログ初心者だからわからない

 

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    たか人生ガラガラポン さん
    コメントをありがとうございます。同じアラフォーで同時期ぐらいにブログを始めていますね。親近感がわきます。ブログはGoogle Chromeのおすすめにピックアップされたみたいで、奇跡がおこりました。ブログ頑張って続けていきましょう。

  2. t4121aka より:

    こんにちは。
    同じくアラフォーです。
    こちらはブログ始めたばかりで全然です。
    凄い延びですね!おめでとうございます!

  3. atlantice358 より:

    rozetan さん
    コメントをありがとうございます。rozetanさんが初めてブックマークをしてくださり、初めての看護受験を応援してくださった方なので、本当に感謝しております。こんなブログでも見てくださる人がいる事は有難い限りです。
    最後の1校、筆記で得点できるように最善を尽くして、面接も頑張ります。

  4. rozetan より:

    ブックマークでないコメント欄あったんですね。
    こちらの方が字数制限なくていいです。
    記事注目されて良かったですね。
    まあ、次の試験に向けて勉強頑張って下さい。面接が多少ダメでも筆記で補えます。筆記試験の点数は結構大事です。
    風邪引かないようにね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)